へんな旅行記

乗り物オタクが脳内で思ってることを全部垂れ流すブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田スタートの喜界島タッチ×2

JAL修行第三弾の記事です。 この日のフライトプランは、 羽田→鹿児島 鹿児島→奄美 奄美→喜界島 喜界島→奄美 奄美→喜界島 喜界島→奄美 の6フライトです。 ちなみに、金を考えなければ、 羽田→鹿児島 鹿児島→奄美 奄美→喜界島 喜界島→奄美 (ここまで一緒) 奄美…

JGC回数修行 RACで1日10回+久米島タッチ

回数修行第二弾です。 第一弾は氷点下15度の北海道で大雪と強風の条件付き運航に悩まされながらもなんとか函館と奥尻と釧路をぐるぐるしてきました。 1日で10回お世話になったJA84RCくん taiwankaeritai.hatenablog.com 今回は、うってかわって南国へ。 沖縄…

横風で欠航寸前 JL913 羽田→那覇搭乗記

沖縄の島のほうでJGC回数修行を行うために、羽田から那覇へ飛びました。 今回はこちらのピカピカなJA04XJです! 1ヶ月前まで嵐Jetとして活躍してた機材 金曜を有給にすると4連休が錬成できるので、3日修行しても1日休めるという素晴らしい日程です。 今回は…

2021.02.07 成田で撮影 National Cargoほか

新たな取り組みとして、撮影記も書いてみようと思います。 搭乗記系みたいに長い記事にせずささっと短めの記事に抑えます。写真をササっと貼る感じ。 今日は撮影の予定はなかったのですが、National Airlinesが飛んできてたので成田へスクランブル発進。 と…