へんな旅行記

乗り物オタクが脳内で思ってることを全部垂れ流すブログです。

旅行記を書きたい!!!

誰に読まれるかもわからないけど、ブログを作ってみた。

 

最近、諸事情あって休学して、暇だからよく海外旅行に行っているけど、twitterとかでそれを垂れ流しても正直迷惑な人には迷惑だろうなーって思いながらやっている。instagramとかはじめて見たけど、あれはインスタっぽい投稿をする用で使っていて、オタクの戯言みたいなことは流せないし流すつもりもない。

 

目指すものは、酒を飲みながら友達に旅で感じたことをありのままにダルがらみのように伝えるノリ で旅行記みたいなのを垂れ流すブログ。

あとは、旅行先のオススメ激エモスポットを不特定多数に紹介したいので、そこの良さをめっちゃ詳しく自分目線で書き連ねる。

 

誰に読まれるか知らないし全然読まれないかもしれないけどそこは自己満。

 

ここからは書き込みテストでーす

太字!

打消

アンダーライン

文字でかサイズ

カラー

 

 

リンクも貼ってみよう↓

twitter.com

これTwitterアカウントね

 

あとは写真挿入テスト

高画質のまま行けるのかね?

 

f:id:taiwankaeritai:20190204164717j:plain

圓山大飯店 at Taipei

貼り付けられたっぽい

 

やって気付いたけど、月300MBまでしか写真を貼れないっぽい。

これはイタい。もしかしたら今後はサイズ縮小したやつをあげるかも。

 

あとは、カテゴリーというのも作れるらしい。これはとりあえずその他にしておいた。

 

落ち着いたら記事も書いていこうかな。